shika旅

表参道現役美容師の趣味旅ブログ

はじめに

現役美容師の趣味旅ブログ★

こんにちは!表参道で現役美容師をしています♪

 

私の働く美容室では夏季休暇、冬期休暇で2週間の長期休みがもらえます。

 

その期間を利用して海外に行くのが趣味に!

ブログを通して思い出と、これから行こうか迷っていた方の役に立てれば、、

 

と、ブログに残すことにしました♪

 

世の中はコロナウイルスで海外旅行なんて、、という時期ではありますが

少しでも落ち着いた時の楽しみといして見てもらえるように更新しようと思います。

 

本業の美容師らしく、おしゃれでテンションの上がる旅になる

ファッションや美容法も一緒にご紹介していきたいです♪

 

 

 

f:id:shikatabi:20200708221337j:plain

プーケット

 

 

宜しくお願いします♪